Pinterestで見つけたアンソロポロジーのおしゃれなプチプラ食器

6月 24, 2018


Pinterestはおしゃれな商品を見つけることができるSNSとして、ショッピングでも活用できます。
そんなPinterestの中でも大人気なアメリカのアパレルブランド「Anthropologie(アンソロポロジー)」で見つけたおしゃれな食器をご紹介します。

Anthropologie(アンソロポロジー)

公式サイト:https://www.anthropologie.com/(英語)
価格帯:$3〜
アメリカ発。
アンソロポロジーは日本にはまだ出店はないのですが、公式オンライショップから日本への直送もしてくれます。

配送料 $35
配達日数 5-7 days
配送業者 DHL
*商品受取り時に関税支払い

英語や海外からの注文に不安な方はBuymaや代行サービスでも購入できます。
アンソロポロジーの食器などのキッチン雑貨は、$3(約340円ぐらい)〜とお手頃な価格で、定期的にセールもしているので、海外ならではのおしゃれなデザインを 楽しめます。

グラス&コップ


ピンク色のグラデーションと縁にゴールドのワイングラスやカクテルグラスなどシリーズで集めたいですね。

プレート(お皿)&ボール


カラーバリエーションとちょっといびつな形が料理を引き立ててくれそうです。

カトラリー&フラットウェア


ゴールドなどのメタリックな色やデザインで全て揃えたくなります。

その他



テーブルの上が華やかになりますね。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe